手作りを楽しむ暮らし


by honomame

LIFE is BEAUTIFUL 2013

LIFE is BEAUTIFUL 2013★昨日開催されました。
残念無念なことに、朝からの小雨で演奏は建物内となり、
セッティング中もどうなることかとドキドキしましたが、
結果、
雨はかすかにぱらつく程度、
お客さんはとてもたくさん来られ、
とても楽しく過ごすことが出来ました。
LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_9511541.jpg
フードエリアはおいしそうなものが多くて
目移りしまくり。

LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_952211.jpg
大きなテントがいくつも設置され、
ベンチもたくさんあったので、
たくさんのお客さんが小雨でもゆったり過ごされていました。
スタッフさんたちの心配りと見えない苦労のおかげですー
LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_9533690.jpg
毎度恒例、
店舗裏での宴会。
まずはエピとビール。

LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_954241.jpg
LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_9543393.jpg
塩豚のランチプレート、
おーいしかったー!
写真撮ってなかったけど、
窯焼きピザとおにぎりとバゲットとすり身のみそ汁とワインもいただきましたー


LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_955473.jpg
ほのまめハウスは雨でも万全。
ヒロタンのおかげですー
新しい出会いあり、再会あり、大好きな人たちと
ゆったりしあわせな時間を過ごさせていただきました。

夜もいい雰囲気。
LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_9592789.jpg

LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_9584893.jpg

LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_9585655.jpg

LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_95969.jpg

LIFE is BEAUTIFUL 2013_b0132338_9591785.jpg

そして撤収後の打ち上げでは
夢の様な時間を過ごしたのでしたー。


スタッフさん、出演者さん、出店者さん、お越しいただいた皆様、
今年も素晴らしい時間をどうもありがとうございました!
しあわせな一日でした!
Commented by kaki-396 at 2013-09-02 21:06
今回も、出店有り難うございました。
朝の天気には、バタバタさせられましたが終わってみれば沢山のお客さんに楽しんで頂けたようで、胸を撫で下ろしています。
外でLIVEできなかったのは残念でしたが、他の年には無い雰囲気でまた良かったかなと思っています。
また、来年開催できればご参加よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Commented by honomame at 2013-09-03 07:43
396さん
今回も大変お世話になり、
どうもありがとうございました。
天気がはっきりせず、晴れても雨でも楽しめるよう準備するのは
大変だったことと思います。
お客さんも多くて、皆さん楽しんでおられたようで、
スタッフさんたちのご尽力、さすがだと思いました。
今年も素晴らしい時間をありがとうございました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
by honomame | 2013-09-02 10:04 | 暮らし | Comments(2)