手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ワクワク

ワクワク_b0132338_11231859.jpg
戸車に
うれしい富士山マーク発見。


ワクワク_b0132338_11235623.jpg
ヒロタンコレクション。
絵柄はおとろしいけど、
色やデザイン、いいね。


ホームセンターへ材料の買い出しに行き、
スーパーにも立ち寄ってみたら、
おもしろいもの発見。
ワクワク_b0132338_11292786.jpg

生のザーサイなんて初めて見た!
きんぴらとかにしたらおいしそーう。
料理するのも
食べるのも楽しみ~。
ワクワクッ。
Commented by woodspace.Nです at 2013-02-20 00:09 x
おっ、最近ではめったに見かけない戸車!吊り戸が多い昨今
ですが、引き戸はやっぱり、これだね。
戸車大好き~!、これ子供のころは遊び道具でした。(どんだけ
昔?笑)取っ手は、ほのまめちゃん作の木彫りかな?完成が楽しみだね。
Commented by honomame at 2013-02-20 08:51
nさん
戸車、いいですよねぇ~。
なんか、妙に好きなんですよねぇ~。^^
遊び道具になりますね。
眺めるだけでもニマニマしてしまいますー。
取っ手は切れっ端をくっ付けようかと思っていたのですが、
木彫りときましたか・・・
考えてみますー。^_^;
by honomame | 2013-02-19 11:30 | 暮らし | Comments(2)