手作りを楽しむ暮らし


by honomame

今年も焼き栗

マサコ母から栗をもらったので、
昨夜、早速焼いて食べたのです。
去年学習した★ので、
ちゃんと銀杏炒りで焼いたのです。
今年も焼き栗_b0132338_18331670.jpg
やっぱり爆発。
ボンッバンッというたびに
ヒロタン、ビビル。

そして、案の定、
食べ散らかして
まわり中、カスだらせー。
掃除が大変ー。
でもおいしいから、いいんですけどねー。
茹で栗もいいけど、
焼き栗の香ばしさ、
たまりませんっ。


ちなみに今夜はもんじゃの予定~。
またこぼしてテーブルの上パリパリになるんじゃないかと・・・
こぼし王ヒロタン
こぼさず食べれるようになる日は・・・
来ないだろーなー・・・
Commented by べりっさ at 2012-10-03 20:08 x
ブログをみてると、すっごくヒロタンに親近感がわくんだけど(私もよく食べ物こぼすし)、実際に会うと、しっかりした「頼れる男」って感じがします。
Commented by honomame at 2012-10-04 17:20
べりっささん
頼れる男・・・!?
人前ではおとなしいですからねぇ・・・
実際は靴下がどこにあるか探せないヒロタンなのですよー。汗
まぁ、家事はよくできる、
乙女っぽいヒトです。笑
by honomame | 2012-10-03 18:42 | イラスト | Comments(2)