手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ブラックさんまと海鮮バーベキュー

今日は素晴らしいメンバーのBBQでした!
皆さん、美味しくてとびきりの時間をありがとうございました!
おいしいもの、いっぱい!
ブラックさんまと海鮮バーベキュー_b0132338_7312843.jpg

昼間の乾杯は格別~。



ブラックさんまと海鮮バーベキュー_b0132338_7314939.jpg
ブラックさんまと海鮮バーベキュー_b0132338_732485.jpg

カニ!
わこさんの手料理、激うまっ!
トマトのマリネサラダ。
ジャガイモとひき肉のおいしいもの。
新鮮ゴーヤであっという間においしいサラダも作ってくれました!
今度うちでもやってみよう~

中でも、
盛り上がったのが、
さんまー。
ブラックさんまと海鮮バーベキュー_b0132338_7354394.jpg

こんなにツヤツヤまるまるとしたさんま。
おいしそうー。



ブラックさんまと海鮮バーベキュー_b0132338_7365134.jpg

ものすごい煙と炎に包まれまして。





ブラックさんまと海鮮バーベキュー_b0132338_7374821.jpg

こんなんなっちゃいました。
ブラックさんま登場~。
中身はふっくら、おいしかったでーす。


海鮮の香りに誘われて、
ハエボボがうるさかったけど、
あこたん、ハエボボブローチ状態~笑
わいわい楽しくおいしくいただきました。

皆さん、おいしいものと楽しい時間、
ありがとうございました!
もじもじ洗い物もありがとうございました




おまけ。
前日の夜、ひっそりカレーとアッチャールとタラモサラダを作るヒロタン。
今度は一緒に参加できたらいいねぇ。
ブラックさんまと海鮮バーベキュー_b0132338_7433911.jpg

Commented by ロッタ at 2011-09-26 21:16 x
ブラックさんま、チョーうけるんですけど・・
よくあの状況で写真撮ってたね(^^)
今日はほんとに楽しかった~
いろいろとありがとうございました
Commented by honomame at 2011-09-27 07:37
ロッタちゃん
ブラックさんまとカニ爆発でみんながオロオロと周りをさまよう姿がまたおもしろかったねぇ。
おいしいお買い物や野菜や料理、
どーもありがとう~!
来てくれて超うれしかった~!
また是非遊んでね~!
Commented by akotan at 2011-09-27 14:55 x
ブラック秋刀魚にカニ爆弾・・・あんなに超オモローな事があるとは・・・ww  あとは各自の縮毛っぷりと量自慢(?)ずっと爆笑してた気が・・・笑 ハエボボがあんなにとまって、あたしの頭臭かったんやろうか・・・
ヒロタンのカレーもサラダも超美味しかったよ~!またお邪魔させて下さいね!ありがとでした♪
Commented by honomame at 2011-09-27 16:27
あこたん
きのうはどーも~!
さんまにカニに、おいしい上にオモシロ出来事、
たまりませんでした。^^
髪の毛の話したら、止まりませんよ・・・
悲しい話ばかりなのに何故か笑える・・・
共感者がいるっていいですねぇ。笑
あこたんのハエブローチ、笑えた~。
薪ストーブの時期とか、また来てくださいませませ~。
by honomame | 2011-09-26 20:57 | 暮らし | Comments(4)