手作りを楽しむ暮らし


by honomame

コッペパンと忘れ物

色白ヒロタンも
さすがの日差しに
こんがり色が付いてきました。
コッペパンと忘れ物_b0132338_17392429.jpg

色といい形といい
うんまそうなのですよ。
コッペパン星人!


今朝、お土産をいただいたのですが。
コッペパンと忘れ物_b0132338_17404877.jpg

あぁ、また美人のイメージが崩れつつ・・・
某ハンカチ忘れさん、ってあだ名付けちゃいますよっ。^^


コッペパンと忘れ物_b0132338_1742168.jpg

フクロウと梅のハンコがかわいい
おいしいカリントウいただきました。
ありがとうございます。
Commented by ミケ at 2011-07-10 20:07 x
ぎゃはー!
一緒のタオル!!!ってひとりめっちゃテンションあがっとった(笑)
洗濯してくれた旦那さん・・・どうもすいません・・・
忘れていっていた事にも気付いておらず・・・
こちらこそ、イロイロいただきものを・・・
でも、もう全部お腹の中です(笑)
Commented by honomame at 2011-07-11 07:25
みーさん
お腹大丈夫ですかー。
みーさん太らせ計画、着々と進行しとりますが、
お腹こわさないでくださいね・・・
タオル、どこでなくしても送られてくるように
これから名前と住所
刺繍しといてください。笑
by honomame | 2011-07-10 17:43 | イラスト | Comments(2)