手作りを楽しむ暮らし


by honomame

6時間いても飽きない

6時間いても飽きない_b0132338_1828473.jpg

髪が多くて太くて癖が強いのが
昔っから悩みなのですが、
ここ最近は縮毛矯正のおかげで助かっています。
半年に一回行きつけの美容院へ通っているのですが、
毎回6時間掛かるのですよー。
いつも9時に予約して、
終わるのは15時~。
でもね、
お店の人たちが面白くて全然退屈しないのです。
6時間、しゃべりっぱなし~。
家族のことが大好きなのに
いつも空回りしてるオーナー、笑
旅行好きな奥さん、
何気ない会話も楽しいスタッフさん。
皆さんに会いたくて、
半年経つのが待ち遠しいお店なのです。
Commented by akotan at 2011-07-07 19:25 x
半年に一回なんて羨ましいわ・・・あたしゃ3ヶ月に一回よ。じゃないと大変なことになるのようぅぅ~(泣)

でもそんな素敵なお店なら長くても苦痛じゃないね~^^
いいお店でしてもらえてよかったね~♪
Commented by honomame at 2011-07-08 07:31
あこたん
量が膨大なので、料金も結構掛かるので
半年に一回で我慢しとるのですが、
根元からどんどんもしゃもしゃになって大変ながですー。
あの美容院、たぶんしゃべらなかったら
あと一時間くらい早く終わるんじゃないかと思うくらい
よくしゃべってくれるんですよ。
身振り手ぶりつきですからね~。^^
by honomame | 2011-07-07 18:33 | イラスト | Comments(2)