手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ガッカリなこと

今日はね、
いっっっぱい汗をかいたんですよ。
いっぱいしゃべったし、
いっぱい動いたし、
クタクタになったんですよ。

こりゃあ、
痩せたんじゃないかと思ったのに。
ガッカリなこと_b0132338_20334054.jpg

なーんでけーっ!
せめて、
ヒロタンだけでも痩せてほしかったんに!


まぁ、原因は明らかなんですけどね。
動いてる以上に
おいしいものを食べまくり、
飲みまくり、
寝てばかり、
いるからなのでしょうねぇ。

今夜も、
スーパーで和牛ヒレステーキが半額になっていたし。これで300円以下~
ガッカリなこと_b0132338_20455569.jpg

もちろんビールはウマイし。

よく食べ
よく笑い
よく寝て

まぁ、健康ならちょっとくらい太ってたっていいじゃんっ
なーんて。
Commented by ミケ at 2011-07-04 08:50 x
そうなん・・・・
毎日、汗だくでさぞかし痩せただろうと思って体重計乗ったら1キロ増・・・・
なぜ・・・
私の体の中で何が・・・・・
ほのまめちゃんもどうか激太りしますように~~~
Commented by honomame at 2011-07-04 09:08
ミケさま
激太り・・・><
なんと恐ろしいことを・・・
ミケさまがマルマルとコロコロと育ちますように。
おいしいもの食べて足の引っ張り合いしましょう~。笑
by honomame | 2011-07-03 20:47 | イラスト | Comments(2)