手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ジャクリーヌデュプレ

ジャクリーヌデュプレ_b0132338_21111718.jpg

我が家で一番に咲いたバラ。
(バラ自体あんまり持っていないのですが・・・)
可憐な花びらと綺麗なしべ、
上品な香りもたまりませんー。




今日はデッキの掃除をがんばりました。
ジャクリーヌデュプレ_b0132338_21134572.jpg

雑巾がけしたら、いい運動になりましたー。^^
夜はだんなと2人でプチバーベキュー。
炭火で焼いたお肉はウマイなぁ~。
Commented by kettle_s at 2011-05-25 22:50
広いデッキうらやましい----.
いいな、いいな、お家のお庭でバーべキュー♪

テーブルと椅子、、、、ツボです~((^^*))/
Commented by ルンコ at 2011-05-25 23:00 x
バババーベキューーーーッ!!
炭火で焼いたお肉食べたいっ!!
Commented by honomame at 2011-05-26 17:10
kettleさん
去年炎天下の下、ヒロタンががんばって作ってくれたデッキが
やっと日の目を見ることが出来ました。^^
テーブルもイスも年季が入って・・・
これをいいと言ってくださるとはウレシイでーす。
Commented by honomame at 2011-05-26 17:12
ルンコちゃん
バババーベキュー^^
ルンコちゃん夫婦とビール飲みながらやりたいねぇ。
炭火で焼くとおいしいんだけどボーボー燃えてて
ほっぺが熱かったよ~。
by honomame | 2011-05-25 21:15 | ガーデニング | Comments(4)