手作りを楽しむ暮らし


by honomame

でっかい麻紐バック

昨日はまたもや弟が遊びに来て
4時間ほどうちでうだうだと過ごしていきやがりました・・・
仕方がないので編みながら話し相手をしていたら、
予定より大きく出来上がってしまいましたー。

でっかい麻紐バック_b0132338_1445060.jpg









でっかい麻紐バック_b0132338_145932.jpg

両端を中へ折りこむとまた違った感じになります。
かなり丈夫なので、買い物バックとしても使えます。

今日は今日で、一生懸命彫っているのに
マサコ母とお友達がふらりとやってきて
長々おしゃべりしていきました。
途中からお茶をポットサービスにして好きにしとられ~、と
製作に戻りました。

なんか、また誰かふらっと来そうだなぁ。
居留守使っちゃおっかなー。
Commented by goma at 2011-05-25 01:05 x
ステキ、すてき、素敵~♪
次回の蚤の市でご対面できるのかしら~?!
Commented by honomame at 2011-05-25 05:59
gomaさん
ありがとうございます。^^
これはオーダーの品でして。
同じようなのをまた編んでいますので
蚤の市には似たようなのは持っていくかと思います。
Commented by インディ at 2011-05-31 22:18 x
届きました!イメージ通りのバッグでした(^O^)
買い物用、ジム用に大活躍です。
またブログで見せてくださいね(^_^)/

Commented by honomame at 2011-05-31 22:24
インディさん
無事届いてよかったです。
お待たせしてしまい申しわけありませんでした。
気に入っていただけてとてもうれしいです。
今後ともまたよろしくお願いいたします。^^
by honomame | 2011-05-24 14:09 | 暮らし | Comments(4)