手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ヒロタンへのラブレター?

ヒロタンへ
妙齢の女性から
手書きのお手紙が届いたのです。






























ヒロタンへのラブレター?_b0132338_197171.jpg

心より応援されちゃってますけど。

健康診断で胴回り、
引っかかっちゃって(笑)
健康指導されることになったそうな。
体重測って返事送らなきゃいけないのに
なかなかやらないんですよねぇ。

そもそもそんなに大食いでもないのに
もしかして私と一緒にいないとき
間食してるのか聞いてみたところ。
ヒロタンへのラブレター?_b0132338_1993643.jpg

たまにお菓子もらうくらいで
間食はしていないとのこと。
デスクワークだから、やっぱ運動不足かー。

それにしても、
部下からポテチ5枚もらって喜んでるって・・・
ちなみにだんなの部下には私の同級生が何人かいるのです。
A君、S君、いつもだんなを見守ってくれてありがとう~。
Commented by Brunch at 2011-05-14 00:04 x
ヒロタン(この呼び方定着しちゃっていいの?!笑)はあの体型がいいのです♪
あのやさしそうな笑顔にスレンダーな体は似合いません!(断言)

それにしても・・・
「なさっておいでで・・・」って言い回し。
決して若い娘ではないな・・・
Commented by honomame at 2011-05-15 06:09
Brunchさん
ヒロタン、定着しちゃってくださいまし。
なさっておいで・・・
どーせなら若くて可愛い女の子が指導してくれたほうが
やる気が出ると思うのですよねー。^^
by honomame | 2011-05-13 19:12 | イラスト | Comments(2)