手作りを楽しむ暮らし


by honomame

がっつり朝ごはん

今朝、だんなが作ってくれたのは
カルビどーん!
がっつり朝ごはん_b0132338_1654066.jpg

おいしかったです。^^
キャベツをトントントンとリズムよく切るだんな。
「包丁研いだから良く切れるやろ~?」
「うん、スパスパ気持ちよく切れるよ~。」
ノミや小刀を研ぐたびについでに包丁も研いでいるのです。
それにしても・・・
会話の内容が普通逆のような気も・・・

朝がカルビ丼。
昼は例のカレーうどん。
夜は焼肉になるみたいです。

これで太らないほうがおかしいかもー。
おとろしや~。><
Commented by しーの at 2011-04-26 20:07 x
この写真に、次男が食いついておりました。ほのまめちゃんちって
言ったら、間違いなく、「連れて行って」と言われそう。
ごまかしておきました。
Commented by honomame at 2011-04-27 06:03
しーのさん
さすが男の子。
肉に食いつきましたか~。^^
カルビ丼、焼肉のたれで作ってあげてくださいませ~。
by honomame | 2011-04-23 16:59 | 暮らし | Comments(2)