手作りを楽しむ暮らし


by honomame

昨日咲いた花

昨日咲いた花_b0132338_7155169.jpg

ハルオコシ







昨日咲いた花_b0132338_716514.jpg

イカリソウ







昨日咲いた花_b0132338_7161927.jpg

ジューンベリー





昨夜は結構な雨が降ったので、
これでまた植物達がグングン動き出しそうです。
(雑草含むー)
連日庭仕事に明け暮れ、
草のむしりすぎで右手の握力低下中~。







おまけ
実家のライラック
昨日咲いた花_b0132338_724178.jpg

もうこんなに咲いてるんですねー。
モッコウバラも蕾だらけになっていました。
Commented by Brunch at 2011-04-19 23:18 x
えーーーっ?!
ほのまめちゃんの実家ってどこなの?!
我が家のライラックまだまだ硬いつぼみですよ!

草むしりで握力低下って・・・
どんだけ草むしりしているの?! えらいわ~
今年こそお庭をいじるぞ!と思っているのですが。。。
まだ草むしりさえしてません。笑
Commented by honomame at 2011-04-20 08:11
Brunchさん
日当たりがいいからですかねぇ。
狭い場所なのに毎年たくさん咲くんですよ~。
Brunchさんちのお庭、
ライラックあるんですかー
拝見してみたーいでーす。^^/
by honomame | 2011-04-19 07:19 | ガーデニング | Comments(2)