手作りを楽しむ暮らし


by honomame

明日は護国神社蚤の市

明日は護国神社蚤の市_b0132338_1016397.jpg

明日の蚤の市、参加します。

今月から5時から始まるのですが、
トロいほのまめショップの準備が整うのは5時半~6時ぐらいじゃないかと・・・
そんでもって撤収は11時頃の予定です。

古道具、木の食器、ハンドメイド小物、
植物はこれから植え付け適期の
ラベンダー、イエローラズベリー、ブラックベリー、
クランベリー、ジューンベリーなどと、
開花苗も少し。



今回は今まで気に入ってて出さなかったものも持っていこうかと思っています。
売り上げの一部は東北関東大震災義援金として募金しようと思います。
たくさんの方がいろいろな形で支援されている姿に頭が下がります。
私は私の出来ることを。
Commented by Brunch at 2011-04-02 17:51 x
久しぶりの蚤の市。
めちゃめちゃ楽しみにしてたのにーーーっ!
部活へ行く息子の朝ごはんとお弁当の用意がある・・・
5時からやってるのか~
朝一で行って、6時半に退散かなぁ・・・
みんなに会えないかもね。涙
それでもあたし、ほのまめちゃんが商品出してるそばから物色するかも!笑
Commented by honomame at 2011-04-04 07:03
Brunchさん
昨日は時間のない中、お越しいただき
ありがとうございました!
朝、忙しかったでしょうねぇ。
パワフルBrunchさんの、
相変わらずキラキラした瞳が見られてうれしかったです。^^/
by honomame | 2011-04-02 10:36 | 暮らし | Comments(2)