手作りを楽しむ暮らし


by honomame

居心地のいい場所

家の中でお気に入りの場所がいくつかあるのです。
居心地のいい場所_b0132338_14103647.jpg

低い天井と西の田園風景が落ち着くソファー。
ここで本を読むとたいてい眠くなります。^^




居心地のいい場所_b0132338_14115769.jpg

ソファーから東を見ると。
先日だんなにハンモックを引っ張り出してきて
取り付けてもらいました。
腰掛タイプのハンモックはしばらく外しておくことにしました。


居心地のいい場所_b0132338_14134743.jpg

めちゃ、寝心地いいです。
Commented by craftpot at 2010-12-30 20:15
Brunch

あ~~~っ!このハンモックに寝たかったぁ~ 涙
春までこのままにしておいてねぇ~
ぜったいおじゃましますから!
↓ コーヒー豆を計るスプーン、わたしもほしい!
柄の長さとかオーダーしたい!
Commented by am at 2010-12-30 21:10 x
ウッディで光がいっぱいで、素敵なお家ですね。

ハンモックはバランスを崩すとドテッとおちてしまいませんか?
それともバナナの皮ように網で包んでしまうのかな。
Commented by honomame at 2010-12-31 09:45
Brunchさん
ハンモックはしばらくこのままにしておきまーす。
ゆらゆらしに来てくださいませ~。
コーヒーのスプーン、材料が足りれば、
ご希望のサイズのお作りしますよ。
全長15cmまでなら胡桃か栗、
それより長いものだと栗になります。
お時間のあるときメールでもお知らせくださいね~。
Commented by honomame at 2010-12-31 09:49
amさん
東が前面窓なので明るい家です。
ウッディ過ぎるのはちょっと気に入ってなくて、
ドアは塗り替えか作り変えたいと思っているのですよ。
ハンモック・・・ご察しのとおり、昨日乗るときドテッと落ちましたー。
乗ってしまえば幅が広いのでスッポリ包まれて
サナギのようになります。
ゆらゆら~、楽しいです。^^
by honomame | 2010-12-30 14:15 | 暮らし | Comments(4)