手作りを楽しむ暮らし


by honomame

その辺にあるもの

その辺にあるもの_b0132338_726974.jpg

パキスタンのピッチャーと
麻紐のマット、
朝霧草とユーカリのドライ、
インド綿のレース編み。

トイレのドアの横の足踏みミシンの上に飾ってあるものたち。
明るい光が当たるとキラキラしてきれいなのです。
Commented by woodspace.N at 2010-12-21 19:45 x
昨日は、ほんとにありがとう!
ほのまめちゃんのおもてなしに、胸がジーンとなりました。
年のせいか涙線弱くて、ほんとは泣きそうでしたよ。
そのせいです
よけいな話をいっぱいしちゃって・・。(いつもだって?)

その辺にあるものもほのまめ家では、素敵なインテリアに
なっていますね。うらやましい!






Commented by honomame at 2010-12-21 22:17
nさん
遠い道のり、ようこそお越しくださいました!
nさんがいらっしゃると場が華やぎます。
たくさんのご経験話は凄く勉強になることばかりで
いくらでも聞いていたくなります。
今度またnさんちにもお邪魔させてくださいね~。
白くなった壁に映える古道具たちをじっくり楽しみたいでーす。
お皿、さっそく使っています。
とっても気に入ってます。
どうもありがとうございます!!!
by honomame | 2010-12-21 07:30 | 暮らし | Comments(2)