手作りを楽しむ暮らし


by honomame

お疲れ様でした

A.Y.C cafe Field market 、
お天気もギリギリもって、
無事に終了しました。
参加された皆様、
遊びにいらしたお客様、
蒸し暑い中、
お疲れ様でした。
お疲れ様でした_b0132338_1983783.jpg
お疲れ様でした_b0132338_1985431.jpg
お疲れ様でした_b0132338_1991169.jpg
お疲れ様でした_b0132338_1993068.jpg
お疲れ様でした_b0132338_1994935.jpg
お疲れ様でした_b0132338_19101556.jpg
お疲れ様でした_b0132338_19103131.jpg
お疲れ様でした_b0132338_19105420.jpg

素敵なお店、
おいしいもの、
素敵な人がたくさん集まった
素敵なイベントでした。

お立ち寄りいただいた皆様、
どうもありがとうございました!

それにしても・・・
ブログの名刺を渡そうとするとよく言われる言葉
「実はいつも読み逃げしています。」って!
嬉しいような寂しいような、
やっぱりウレシイですね。
のんびりほのぼのとした
ほのまめ夫婦の日常を見ていただき、
ありがとうございます。
ある美しい方に、
回転すしをマサコ母たちと食べているのを目撃されていたのにはビックリでした。
あまりヨソでは大声でバカ話しないようにしないと。^^:

今日のお買い物。
お疲れ様でした_b0132338_1919622.jpg

sunny daysさんの麻100%シャンブレーオックスのシャツ。
家に帰ってシャワーしてすぐに着てみたら、
あまりの着心地のよさに感動しました。
honeyちゃんのストライプのシャツ以来のお気に入りの服になりました。
色違いのも買えばよかったー。
Commented by honey-arigato at 2010-09-12 21:34
今日は泣く泣く行くのを断念したよー
無理しても行くべきだったかなぁ...
写真見てるだけでも後悔の念がむくむく沸いてくるわぁ。
シャツ似合ってるね!
まだまだ蒸し暑い日が続きそうだから、さらりとした着心地で気持ちよさそう。
今日はおつかれさまー
Commented by Mami at 2010-09-12 22:12 x
ほのまめさん、こんばんは。
今日はお疲れ様でした~。隣におりました「Chou-Chou」のMamiです。
初コメでございます。笑
お話が出来て本当に嬉しかったです~。前から踏み出せずにいた一歩、今日は勇気を出して「あの~」って言えて良かったです。笑
そうそう、いただいてきましたピンクッション・・・お友達も柄違いでいくつかお嫁に頂いて来たそうで、帰宅してから「お揃いだね~♪」とわいわいメールし合っておりました。

回転すしのお話・・・え?え?もしかして○○な方って私の事ですか~?きゃ~。笑 

またお邪魔させていただきますっ。
今日は本当にありがとうございましたっ。
Commented by honomame at 2010-09-13 07:24
honeyちゃん
皆でhoneyちゃん、来ないねぇと話してたよ~。
暑くてばててるんじゃないかと心配しとりました。
sunny daysさんの生地への愛情、
着てみるとますますよくわかりましたー。
honeyちゃん作の服もまた見られるのを楽しみにしてるね~。
Commented by honomame at 2010-09-13 07:30
Mamiさん
暑い中、お疲れ様でしたー。
話しかけていただいてとっても嬉しかったですー。
あんなに素敵な作品を作っておられるMamiさんに
ピンクッションもお買い上げいただき、
恐縮です~。
回転すしのお話にはびっくりでした。
これはネタになるな・・・と思わず考えてしまいました。^^
これからもあちこちでお会いできたらうれしいです。
またよろしくお願いいたします!
Commented by michi-2009 at 2010-09-13 09:25
昨日はお疲れでした^^
雨雲、皆のパワーで吹き飛んでったみたいだったね♪
sunnydaysさんのシャツ、似合ってる~
白のシャツも素敵だったよねー
私は暑さのあまり、オサレより食欲の買い物しかできませんでした、ほのまめちゃんの作品もじっくり見たかったのにー涙
来月、見させて下され
今日は雨、だから又大変な仕事かな?
仕事終わったらビール飲んではよ、寝られ~キャハ
Commented by ぴよた at 2010-09-13 10:01 x
ほのまめさん、素敵なイベントだったんですね。
私は体調が悪くていけませんでした。すごく広々として開放的なところですね。
ほのまめさんのブース相変わらずかわいいです。
一応私たちのブログでもイベントの紹介させていただきましたが、次回もありましたら紹介させてくださいね。
Commented by honomame at 2010-09-13 20:42
michiさん
お疲れ様でした~。
そして、色々ありがとうございましたーっ!
暑い暑い時間の中で
michiさんの存在がどんなに大きかったことか!
感謝でいっぱいでーす!
今日も良く働いて、晩酌のビールがおいしいです。^^
また来月お会いするのを楽しみにしてまーす!
Commented by honomame at 2010-09-13 20:44
ぴよたさん
体調、大丈夫ですかー?
イベント紹介していただき、ありがとうございました。
ぴよたさんのブログ、
めっちゃかわいいものがいっぱいですね!
目がハートになりました~。
どこかでお会いできる日を楽しみにしています。
是非気軽にお声をかけてくださいね。
by honomame | 2010-09-12 19:24 | 暮らし | Comments(8)