手作りを楽しむ暮らし


by honomame

指切った

指切った_b0132338_19362070.jpg

昨夜、
夕飯後にビール飲みつつ皿を彫っててしかられました。

そして今朝。
指切った_b0132338_19373982.jpg

だんなの気苦労は続きます。
Commented by ルンコ at 2010-07-02 21:43 x
飲んだ後は刃物禁止!!
ほのまめ夫婦っていいねぇ~素敵夫婦だよぉ~w

日曜日、行けないかも・・・何故か、旦那は行きたがってるけど・・・
やっと、蚤の市の楽しさに目覚めたのかっ?!(笑
Commented by あやタコ at 2010-07-03 06:12 x
はははー。2人のやりとりがめっちゃ目に浮かびますわ。
そして、懲りずにまた彫るであろう、ほのまめちゃん。
Commented by honomame at 2010-07-03 15:24
ルンコちゃん
今日のルンコちゃん、
ステキだったねぇ。(いつもだけど)^^
いつものお顔が見られて嬉しかったです。
明日の蚤の市はさすがにキツイだろうね。
だんなさんに会えないのが残念~。
ルンコちゃん夫婦を見るのが蚤の市の楽しみの一つになってま~す。
Commented by honomame at 2010-07-03 15:26
あやタコさん
懲りずに彫りますよー。
いつも日常生活を書いているので
だんなが変な行動をすると
「日記に書くよ!」と脅せるので便利なのですよ~。
by honomame | 2010-07-02 19:38 | イラスト | Comments(4)