手作りを楽しむ暮らし


by honomame

ラベンダーのドライ

ラベンダーのドライ_b0132338_7465911.jpg

ラベンダーのドライ_b0132338_7485125.jpg

あちこちで摘んできたラベンダー、
家の中のあちこちに吊るしてあります。
我が家のイングリッシュ系ラベンダーも
そろそろ見頃が近づいてきました。
Commented by woodspace,nです at 2010-06-26 08:36 x
お~!いい色してますねえ。部屋中ラベンダーの香りに包まれたら、早寝早起きのほのまめちゃんは、気持ち良すぎてて朝起きられない、目覚めがもっといい、どっちだろ?
質問ですが、あの白いアジサイめちゃめちゃ可愛いですが、どこに売っています?この辺の花屋さんでは見かけません。
Commented by honomame at 2010-06-27 07:51
nさん
ラベンダーの香りは清々しくていいですねー。
最近は早寝遅起きになりつつありますー。
ラベンダーのせいだったのでしょうかね~。^^
あのアジサイは県外へ出掛けたときに見つけたものなので
近場で販売しているかはわからないのですー。
すみません~。
つぼみが丸っこくてかわいいのですよね。
by honomame | 2010-06-26 07:48 | 花を飾る | Comments(2)