手作りを楽しむ暮らし


by honomame

クリスマスローズと朝霧草

クリスマスローズと朝霧草_b0132338_6232859.jpg

みんな、雪の下で春を待っていたのですね~。 
クリスマスローズ、すっくと立ち上がって咲いていました。
朝霧草もたくさん芽吹いていてワクワクします。
Commented by ルンコ at 2010-02-28 08:26 x
かわいいw あの大雪の下で頑張ってたんだねぇ~すごい!!
去年、クリスマスローズが値下げになってて買おうか迷ったんだけど花を咲かすのが難しいと聞いてたのでやめといたんだぁ^^;
ほのまめちゃんのお家はお花がいっぱいだねぇ~尊敬!
Commented by honomame at 2010-02-28 16:01
ルンコさん
クリスマスローズは育てやすい花ですよ~。
うちはほったらかしでも毎年咲いてくれてます。
花の少ない時期から長く咲き続けてくれるのでおススメですよー。
うちは今はまだまだ花が少ないけど、
梅が咲くのが楽しみです。
一番いいのは5.6月なので是非見に来てね~。
by honomame | 2010-02-28 06:26 | ガーデニング | Comments(2)