手作りを楽しむ暮らし


by honomame

雪の模様

雪の模様_b0132338_18562487.jpg

昨日の夕焼け。
溶けかけの雪が綺麗な模様になって
どこまでも続いていました。
Commented by kettle_s at 2010-01-25 20:14
素敵な景色~
同じ県内とは思えません~。
心が洗われる感じです。
Commented by honey-arigato at 2010-01-25 22:45
私もこの雪のぽこぽこした模様が好きです。
砂漠みたいな感じだよね。
Commented by otukichan at 2010-01-26 13:00
うんうん、白い砂漠みたい。
雪の景色はずっと見ていても飽きることがないね^^
Commented by honomame at 2010-01-26 18:45
kettleさん
そうですね、市内のほうはもうすっかり雪がなくなっていますもんね~。
今朝も学校へ向かっていくと、
車に雪を積んで走っている車が私だけで恥ずかしかったですー。
この写真は近くの図書館の横で撮りました~。
Commented by honomame at 2010-01-26 18:47
honeyちゃん
砂漠みたいで、波のようにも見えて、
眺めるのが楽しいよね~。
氷のような質感に変わった雪の表面もきれいでしたー。
Commented by honomame at 2010-01-26 18:48
otukichan
白い砂漠、外国のどこかにあるらしいけど、
近所で見られてラッキーでした。^^
雪ってやっぱり綺麗なものだよね~。
by honomame | 2010-01-25 18:58 | 暮らし | Comments(6)