手作りを楽しむ暮らし


by honomame

青いカゴ

青いカゴ_b0132338_19344126.jpg






青いカゴ_b0132338_1935743.jpg





生活に彩りを添えてくれますね~。
Commented by kettle at 2009-11-30 19:50 x
キャ~!!
なんて可愛い物を!
あ~ツボすぎてコメントが出てきません。笑
素敵なものをたくさんお持ちで羨ましいです。
Commented by honey-arigato at 2009-11-30 20:37
下のざる?も青いのがあるんだねー 初めて見た!
まめ家にこんな鮮やかな色のものがあると、目立ちそうだねぇ。
Commented by honomame at 2009-11-30 21:16
kettleさん
ツボですか?
うれしい~。
今集めている古いものたちは、
今後のイベントでちょこちょこ持っていきたいと思っています。
手にとって見ていただけたらうれしいです~。^^

Commented by honomame at 2009-11-30 21:19
honeyちゃん
うちは色のない家だから、
このカゴたちは結構目立ってますよ~。^^
青って今まであまり手を出さなかったけど、
なかなかかわいいなぁ、と思っとります。
by honomame | 2009-11-30 19:35 | 暮らし | Comments(4)